打印

[转帖] 新片提前预告10月初系列之 Hunter[75P]

0

新片提前预告10月初系列之 Hunter[75P]

这个番号剧情一般,就是片子时间长,一个片子几个小时的播放时间

以下是发壳日期  10月初或者9月下旬

1. HUNTA-354 超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!6 突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!

2.  HUNTA-356 「私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?」3 30歳越えたけどまだまだ性欲は収まらない私(無駄に巨乳)は旦那と5年以上もご無沙汰。だから若い男の子を見たら場所などを気にせずとにかくHな事ばかり考えてしまいます。とにかくヤリたいんです。

3.  HUNTA-355 巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿だらけでもう24時間勃起しまくり!なんとか隠し通せていたと思ったらバレバレで…

4.  HUNTA-359 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!2 超巨乳過ぎるボクの家庭教師はいつも谷間を隠さず…

5.  HUNTA-357 女子大生の姉友たちが人生初の集団AV鑑賞でまさかの集団発情!彼女もできず年中AV漬けのボク。そんなボクの部屋に女子大生の姉とその友達が押し掛けて来た!どうも彼氏がAVばかり見てエッチしてくれない!と怒りAVに対して嫉妬している様子…そして「男ってなんでそんなに…

6.  HUNTA-358 ストレスが溜まりまくる保育士は超性欲旺盛で欲求不満のヤリマン巨乳女子だらけだった!2 用事があって姉が働く保育園に行ったら、保育時間が終わっても残業している保育士さんたちが妙にチラチラとボクを見てくる。姉がいなくなった途端…

本帖最近评分记录
  • 福复何求 金币 +20 感谢分享,论坛有您更精彩! 2017-9-14 00:24

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-2 19:13